2013/12/29

2013 月刊ユン・ジョンシン12月号 "1월부터 6월까지 (From January to June)"


@월간 윤종신

これが本当の今年最後の月刊ユン・ジョンシンです。2013年バージョンの『행보 [行歩]』もリリースされました。

今年も最後までいい歌をたくさん発表してくれました♪ ほぼすべてカバー曲ですが、どれも当初発表された時よりもさらにいい曲になって、今の時代にもあったアレンジになっていたので、どの曲も聴き応えのあるいい曲だと思います^^

『行歩2013』は2枚組になっているので、アルバムとしても聴き応えのあるものになっているのではないでしょうか。

気に入った曲はDLしてもってますが、アルバムで通しで聴くとまた違った良さが聴けるかもしれません。






毎月曲を発表するというのは大変なことのように思えますが、来年も続けてほしいなぁと思います。どうなんでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿