2013/11/29

"Why Goodbye" 大國男児 (대국남아)


@LOEN Enter.

2010年韓国でデビューしたアイドルグループ、大國男児(以下、大國)の新曲です♪

2011年以来、主に日本で積極的に活動してきたので、韓国での活動は2年ぶりです。ミニアルバムのリリースとしては3年ぶりです。



以前、BSで放送していた韓タメ番組に出ていて、見た目は地味だけどみんな歌が上手いなと思っていて、日本デビュー曲の"Love Power"も結構好きで、以来わりと良い印象を持っているグループです。

ヒョンミンくん(前髪上げてる子)の声が独特で、年に似合わずハスキーでとてもよいです^^ インジュンくん(歌いだしの子)は見た目がちょっと老けましたが、歌がとても上手です。

他の3人、Jayくん、ミカくん、カラムくんも歌が上手です。なにげに全員顔と名前が一致してます。



2年前、韓国でリリースされたシングル"Lady"も大人っぽくてなかなかいい曲でしたが、今回の歌もよいです。好きです♡

かっこよくて、より洗練されて、より大人の魅力のある曲だし、そういうのをちゃんと表現できていると思います。



本国で久しぶりの活動だし、曲もいいし、がんばってほしいです! 화이팅!




0 件のコメント:

コメントを投稿