2013/12/25

SMTown Week f(x) & EXO 'Christmas Wonderland' part.1

行ってきました! SMTWのライブビューイング^^

2組合同とは言え、f(x)もEXOも初のコンサートです。1日だけでも見ることができてよかったです。

わたしが好きな曲もたくさんあって、内容的にもよかったと思います。トラブルもあったし、パフォーマンス以外のところでまだまだ至らないところは見受けられましたが、コンサートは場数踏まないと充実していかないのかな? などと思うことにして、とりあえず初めてなのでよかったと思います♪






01 NU 예삐오 (NU ABO) - f(x)

02 Airplane - f(x)

@MBCkpop / 130731 - Show Champion

f(x)から始まりました。この2曲とも大好きです! "Airplane"は『Pink Tape』の中でもとくに大好きな曲なので、生ではないけどライブで見ることができて嬉しいです♪

テレビより絶対ライブの方が映えるパフォーマンスだと思います。みんな楽しそうに、ノリノリで歌ってダンスしてました^^

03 LA chA TA - f(x)






04 Let Out The Beast - EXO

@chorongs

05 Black Pearl - EXO

@chorongs

EXOはこの2曲から始まりました! f(x)に続き、こちらも大好きな曲たち♪ ダンスもあって、CDで聴くのとはまた違った魅力があったので、とってもよかったです。

みんなかっこいい♥ 曲もめっちゃかっこいいです(≧∇≦)

06 History - EXO



fancam、ちょっと見にくいですが、位置とかわかりやすいかと思って。映画館で見てると、画面もきれいだし大きいしアップも多いしいいんですが、それぞれがステージのどこら辺にいるのかが分かりません。Mが出てくるところ、そんな風になってたのかと、これを見て知りました。

とは言え、ライブビューイングいいですね^^ なかなか楽しいです。もちろん会場にいるのが一番楽しいんだろうけど、韓国なんてそうそう行けないし、真冬の韓国にはあまり行きたくないし(寒いの苦手、氷点下の世界は無理そう)、こういう機会があるのはいいことだと思います。



だいたいセットリスト通りに並べていこうと思います。part.2に続きます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿