2013/12/13

2013 月刊ユン・ジョンシン12月号 "오래전 그날 (One Day, Long Ago) with 이적"


@월간 윤종신

今年も終わりに近づいてきました。毎年思いますが、早いものです。月刊ユン・ジョンシンも今年最後の12月号になりました。

とてもいい歌ですごく好きです♪ イ・ジョクさんバージョンも、ジョンシンさんバージョンもどちらもすてきです♥



MVは昔と今の比較みたいな感じで、ノスタルジックなイメージがしました。若いですねw

今年の終わりに、懐かしいしっとりした雰囲気がよく合います♪







@pops8090

オリジナルはジョンシンさんの3集『The Natural』(1993年)に収録されています。タイトル曲かな? オリジナルの方がしっとり切ない感じのメロディです。

12月号バージョンもきれいで、どちらも良いです。

93年ってもう20年も前なんですねぇ…時が経つのは早いというか、セフナ(EXO)が生まれる前というのもびっくりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿