2013/12/29

『MYSTIC HOLIDAY 2013』 Mystic Artists

"크리스마스 소원 (Christmas Wishes)"

@MYSTIC89

クリスマスにUPしようと思っていて忘れてました^^; 今は日本中お正月向けになってますが、せっかくいい曲だし、遅ればせながらUPします。

「MYSTIC89」というジョンシンさんが代表の事務所に所属している歌手があつまって歌っているスペシャルアルバムです。

こちらの歌は女性が歌っていて、もう1つは男性たちが歌ってます。"Christmas Wishes"を歌っているのはソロパート順に、パク・ジユンさん(박지윤)、キム・イェリムちゃん(김예림)、ジャン・ジェインさん(장재인)、ピュア・キムさん(퓨어킴)です。



MVは女性の方しか作られてないようです。男性たちも出演してますが、お笑い要員って感じです。みなさんいい味だしててとっても楽しそうですが、イェリムちゃん、若干引き気味? 個性的すぎる大先輩たちに囲まれて大変そうですww



SMTWでユノサンタと一緒に出てきたトナカイを「どっかで見たことあるな」と思ったのは、このMVだったようです。



"겨울 하늘 별"

@MYSTIC89

こちらは男性たちが歌ってます。固定画像w 左からキム・ジョンファンさん(김정환)、キム・ヨヌさん(김연우)、ユン・ジョンシンさん(윤종신)、ミュージさん(뮤지)、ハリムさん(하림)です。

どっちかというと、こちらの歌の方が好きです♪ 聖なる夜にふさわしい感じの歌で、とってもいい曲です。大好きです♡

ジョンファンさんとミュージさんのことはよくわかりませんが、ヨヌさんもジョンシンさんもハリムさんも、歌がうまくてすごく存在感のある歌手で大好きです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿