2013/12/01

"你就不要想起我 (You Better Not Think About Me)" Hebe Tien (田馥甄)


@華研國際

11月29日にリリースされたSHEのメンバー、ヒビちゃんの第三張專輯『渺小』に収録される曲です。

タイトル曲の"渺小"もよかったですが、こちらの曲もとっても良いです♪ 切ない歌なんですが、メロディが良いので気に入りました^^

緑の髪や、ポップコーン(?)のお風呂などは、ちょっと…な感じですが、全体的にはMVも好きです。日本で撮影したんでしょうか? 看板などは日本語でした。ヒビちゃんがわざわざ来日して撮影してたかはよくわかりません。






この画像、もっと赤かったはずなのに、UPしたら何か色が薄れたよう…? なんでだろう(?_?)


0 件のコメント:

コメントを投稿