2013/12/06

"12월의 기적 (Miracles in December)" EXO


@SMTOWN / Korean Ver.


@SMTOWN / Chinese Ver.

12月9日にリリースされるEXOのスペシャルアルバム『12월의 기적 [12月の奇跡]』のタイトル曲です。4日には公開されましたね。

いい歌です♪ なによりです。大好きです!

バイト帰りに電車の中で聴いていたのですが、じーんとしました。



しっとり切ない雰囲気の曲で、3人の歌声も韓国語バージョン、中国語バージョンともにすっごくいいです♥

個人的な欲を言えば、ボーカル組4人とも好きなので、3人と言わず、どっちも4人で歌って欲しかったです^^; よく分かりませんが、この歌は3人で歌うのがベストなんでしょうか?

ルーくんはすべてが優しさでできている子のように思います。顔も性格も歌声も、とってもやさしいです♥

ディオくんの声も好きなので、やっぱりどっちも4人がよかったです。

ですが、こんなにいい歌なので、あまり文句は言いません。CDが待ち遠しいです。



MVもいい感じ。クリスに絵を書かせてるのは、ネタでしょうかw いくら広告してるからって、MVにまでネイチャーなんたらを入れてくるのは「なんだかな」と思いました。

月食もでてくるし、なにげに能力つかわれてます。"MAMA"ほど大仰でなくて、粋で切ない感じなんで、ぴったりしっくりでした。






それにしても、今回タオちゃんがすっごくきれいです/// イケメンなのは知ってますが、まだ若いのに、あの雰囲気は犯罪的です(*´д`*)



それと、昨日のMカでカムバック!

メンバーコメントとパフォーマンスです。クリスがくまの学校(かな?)みたいなぬいぐるみ持ってて、シウちゃんともどもかわいいです^^

動画はこちら → http://youtu.be/OjO6gLOJ08A



以下はハイライトメロディです。


@SMTOWN / Korean Ver.


@SMTOWN / Chinese Ver.

どの曲も、甘くてまさにクリスマスな感じです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿