2013/12/29

SMTown Week TVXQ! 'Time Slip'


初めてトンの単独ライブに行ってきました。SMTownで見るのとはまた違った味があって、とっても楽しかったです♪



"Here I Stand"

@KissMeCassiopeia

最近、SJだけでなくEXOにもハマってることもあり、トンはますます聴かなくなってきてしまってたんですが、やはりSMの曲はわたしの好みに合っているらしく、知らない曲も多かったですが、いいなと思うものが多かったです。

この曲は3曲目でしたが、明るくてかっこいいとても印象的な曲でした。この曲好きです♪



それにしても2人ともびっくりするくらいかっこよかったです/// かっこいいのは知ってますが。SMTownのときは目的が違うので(SJ、EXO目当て)、赤く染まる会場にも圧倒されてあまり見れてなかったのかな、と思います^^;



"믿어요 (I Believe)"や"Balloons"などの昔の曲もありました。ここら辺はわたしにも懐かしい感じでした^^



圧巻(?)だったのはソロステージです♡



"SANTA REVOLUTION" Yunho Solo

@Leia Chan

かわいいのはヒンドゥロとか言ってたけど、ユノサンタ最高でした! この歌もとってもよくて大好きです♪






"야생마 (Wild Horse)" Changmin Solo

@Leia Chan

違う意味で最高でしたwww 見方によってはユニコーンのコスプレみたいですが、曲がノラゾっぽくてお笑い要素満載。と思ったら、本当にノラゾの歌でした。

オリジナル動画はこちら → http://youtu.be/hX3O5v-ylC4

"イチゴ"で何か目覚めたんじゃない? って話してる人もいて、本当にどこかはずれちゃったんでしょうかw






トークも多かったです。全部韓国語なので分かるところはほとんどありませんでしたが、なんとなく面白かったです。ユノユノがしょっちゅう変なポーズしたり声出したりw

日本語の曲も3曲ありました。

'Time Slip'の副題どおり、昔の映像がたくさん流れました。3人がばっさり切られてるのは仕方ないとは言え、切ないものがありましたが、その辛い時期を乗り越えて、2人での再出発からの流れも比べようもなく重要で大切な時間です。

26日がちょうどデビュー10周年記念だったようです。おめでとうございます!!



基本ELFなので、ビギストに混じるのはなぜか変に気兼ねしちゃうんですが、ライブビューイングくらいならまた参加してみたいなと思いました。とても楽しかったです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿