2013/12/02

"12월의 기적 (Miracles in December)" MV Teaser EXO


@SMTOWN / Korean Ver.


@SMTOWN / Chinese Ver.

12月9日リリースのスペシャルミニアルバム『12월의 기적 [12月の奇跡]』のタイトル曲です。韓国語バージョンと中国語バージョン、映像がホンの少し違います。

いいですねぇ^^ いいですね! どちらもみんなかっこいいし、きれいに映ってるし、衣装も申し分ないし、これはもう俄然公開されるのが楽しみです♪



5日に音楽番組でカムバして、12月限定の活動になるそうです^^

この日にはMVも公開されるかな?



バラードのしっとりしたメロディと雪の中のメンバーたちがよく似合ってます。

タオちゃん、とってもきれいです♥



たまたま公式サイトを開いたら、音源が少し聴けました♪

公式サイトはこちら → http://exo-m.smtown.com/Intro






この画像見たときは、かわいい系の歌かな? と思いましたが、しっとり系でした^^ どちらにしてもカムバが楽しみです(≧∇≦)


2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです♪
    最近、わたしのまわりでもEXO熱すごいです!!!
    がんばってメンバー覚えようと試みたものの...タオ様しか覚えられない(笑)
    12人だってことは覚えたのですが。
    もっと露出が増えれば認識えきるようになるのかな?
    でもパフォーマンスの質の高さはすごいですよね。
    若さみなぎってます。今までの印象とは違うこの曲も楽しみですね♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      EXOいいですよ~若いですよ~w

      記事にはしそびれましたが、MAMA2013でアルバム賞を受賞するなど、今キテます!
      パフォーマンスも独特でいいし、tana的にはみんなだいたい歌が上手なのもいいです。
      メンバーの名前はSJ覚えるよりか難しいかもですが、わたしはティーザーや名前を覚えよう動画を見て覚えました^^

      新曲もすごく楽しみです♪ 明日には公開されるはずです。

      削除