2013/12/16

"아직도 난 (Still You)" MV Teaser Donghae & Eunhyuk [SJ]


@SMTOWN

きゃー(≧∇≦) これ、めっちゃかっこいい~♥

ウネの新曲、今までと違ってR&B系な感じでしょうか。すっごく良さげ! めっちゃ期待大のTeaserです!!

なんとなく、ドンヘ作曲ウニョク作詞とかかもしれないとか思ったり、そういうところも少し期待してます。2人で作った曲(여행)が大好きなので、期待してます^^



18日にリリースされるそうです。デジタルシングルですが、ツアーまでにはミニアルバムくらい出て欲しい気もします。

まぁ、なんにしても楽しみです♪






この写真もかっこいい♥



ウネの日本ツアー、わたしは4月の神戸に行きます。1日しか当たりませんでしたが、まぁ貧乏だし、それくらいがお財布には優しいかもしれません。グッズとか買ったら別ですが^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿