2013/12/09

『Inside of Me』 U-Kiss

"Inside of Me" (MV Short ver.)

@avexnetwork

今年の7月24日にリリースされたU-Kissの日本での2nd Albumのタイトル曲です。

この歌を最初に聴いたのはもうすでに秋になった頃で、CDを買ったのは最近です。EXOがカムバするまではよく聴いてました^^

この歌、大好きです! メロディや全体の雰囲気がすごくかっこよくて、ケビンくんやスヒョンくんの歌声もよく映えていて、そういうところもすごくいいです♪



この曲のためにアルバムを買ったようなものですが、思いの外(失礼)、アルバム自体もよくて、リピートしてたくさん聴きました^^

でもやっぱりこの曲が一番すてきです♥ J-Popもまだ捨てたものじゃないかも? 歌ってるのはK-Popグループですが。やはり、日本デビューするなら日本オリジナル曲で勝負してほしいです。



"ALONE"

@dramaxpr0ducti0ns

この曲もかっこいいです^^ CDでばかり聴いていたので、MVをじっくり見ることはあまりなかったんですが、最初と最後のスヒョンくんがかっこよかったです//



"One of You" (MV Short ver.)

@avexnetwork

この曲も好きです♪



若干申し訳なかったなと思うのは、捨て曲(全く聴かない曲)覚悟で買ったことです。まぁこれはユキスに限らず、SJでもSHINeeでも思ってることだし、実際ある程度の捨て曲はいつもあります。

ですが、今回のユキスのアルバムにはそれがなくて、好みの差はありますが、どの曲もよかったです。

先ほど書いたように、"Inside of Me"のために買ったようなものなので、それ以外はあんまり期待してなかったです。振り返ってみれば失礼な話です^^;



日本語曲、韓国語曲にかかわらず、ユキスのカラーが定着してきて、「らしさ」というものが出てきている気がします。

今月18日にはまた新曲が発売されるし、活動も順調なようでなによりです。それだけにドンホくんの脱退はさみしいことですが、仲が悪くなったわけではないだろうし、引き続き6人でがんばってほしいです!

ささやかながら、応援してます^^



とても良いアルバムでした! 新曲も(シングルは買いませんが)期待してます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿