2013/12/26

SMTown Week f(x) & EXO 'Christmas Wonderland' part.2




07 여우 같은 내 친구 (No More) - f(x)

08 Step - f(x)

@kimoi21200

09 제트별 (Jet) - f(x)

f(x)も好きな曲が多くて、歌うのは難しいんですが、歌ってくれるとワクワクする曲がたくさんあります♪ そういう曲がたくさん聴けて、嬉しかったです^^

"Jet"もすごくかわいかった♥






10 피터팬 (Peter Pan) - EXO-K
11 3.6.5 (Chinese Ver.) - EXO-M
12 Lucky - EXO

KとMに分かれてのパフォーマンスもありました。EXOの曲はほとんど韓国語でしたが、KとMに分かれるとMは中国語になるので、チェンチェンとシウちゃんは特に大変だなぁと思いつつ、感心しながら見てました。

トロッコに乗って、会場を一回りしてましたが、けっこうそれが早くて揺れて危なそうでした…。



13 Have Your Self A Merry Little Christmas - Luna, Chen



14 첫 눈 (The First Snow) - EXO

15 Christmas Day - EXO

@MBCkpop

サスペンダーもしてくれました。12人でのパフォーマンスってどんなだろう? って思ってた時も歌はてっきり"Miracles in December"だと思ってたので、いろんな意味で期待を裏切ってくれたパフォーマンスでもあります。

最初は何か(得体の知れない)違和感がありましたが、何度か見てみればまぁこんなんもありかな、と思うようになりました。

"The First Snow"も小芝居が各カップルで繰り広げられていました。歌も好きなのでよかったです^^

この曲だけではありませんが、EXOを見るのに目2つでは足りない、と思うことがよくあります。



16 Rocking Around The Christmas Tree - f(x)



17 Baby Don't Cry (인어의 눈물) - EXO-K (D.O, Beakhyun, Suho, Chanyeol)

歓声がめちゃくちゃ大きくてびっくりしました。みんなこの歌好きなんですね。もちろんわたしもこの歌大好きですが、それよりも"Angel"の方がもっと好きです。



18 Thrift Shop - Amber, Kris



19 Dance Break - Tao, Victoria, Krystal, Sehun, Lay, Kai

@yamayuto1993

タオちゃんの武術から始まって、ビクちゃんとクリちゃんのダンスに続き、セフナ、レイくん、カイくんとそれぞれのソロダンスステージがありました。

動画はセフナとレイくん。

セフナのソロダンス、初めて見たかも? ダンスではカイくん、レイくんがいつも注目されがちなので、というか普段のステージからあまり目立ってないと思うのは、わたしが単に歌中心で見てるからだと思いますが、メンバーそれぞれが得意なことで目立つのはやはりコンサートならではだなと思って、微笑ましく見てました^^ …親目線突入?

願わくば、こういうダンスステージにシウちゃんも入ってくれると嬉しいです。



20 12월의 기적 (Miracles in December) - Chen, Baekhyun, D.O, Luhan

21 Goodbye Summer - Krystal, Luna, D.O



長くなっちゃったので、part.3に続きます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿