2013/03/29

"So Cold" Super Junior


@sandy66870649 / 130323 - SS5 in Seoul


@861015hae / 130324 - SS5 in Seoul

ソウルで行われたSS5で披露された曲です。24日の動画の方が見やすいです。

シウォン・ドンヘ・ウニョク・ヘンリーの4人でのパフォーマンスです。同級生3人+末っ子という、仲良しだけど、パフォーマンスする組み合わせとしては珍しいと感じます。

新曲だそうですが、その内リリースされるんでしょうか?

歌もダンスもかっこよくて、大好きです♥

SJの曲というよりは、SJ-Mの曲のような気がします。4人とも、Mのメンバーですし。






ドンヘはやっぱりかっこいいですねぇ///

昔より歌も上手くなったと思います。ライブの生歌でも、声や音程がぶれることが少なくなりました。ひょっくんやシウォナもね^^



そういえば、シウォナがこんなにしっかりダンスしてるの珍しいなと思いました。とはいえ、SJの中で歌ってるときだって、別に彼がダンスをサボってるわけではないのに、今まで散々SJ動画を見てきたにもかかわらず、シウォンにダンスのイメージが全く根付いてないということに気づきました。普通にうまいな、と思っても当然ですね^^; 7年もずっとやってるんだし。

俳優のイメージが強すぎるのだと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿