2013/03/22

"어느 60대 노부부 이야기 (Sad story of old couple)" Key [SHINee]


@kimatom1

3月9日に放送された『ユ・ヒヨルのスケッチブック』という音楽番組に出演したときに、キーくんがソロで歌った歌です♪

いいですね~♥

それほど好きな感じの声ではないんですが、これを聴いて、歌とか歌い方によっては、いろいろな魅力を聴かせてくれるんだなと思いました。

SHINeeの中では、オニュくんの声が一番好きですが、キーくんも歌がとても上手だし、ジョンは言うに及ばず、テミンくんもミノくんもとても上手になりましたから、これからも5人ですてきな歌をたくさん歌ってほしいです^^



ちなみに、歌のタイトルを直訳すると「ある60代老夫婦の話」となります。

下記リンクから、歌の和訳が見れますが、切ない内容です。



Full動画はこちら。

130309 - Yoo Heeyeol's Sketchbook [Eng Sub]

@airyarielle0718

"Sherock"、トーク、"어느 60대 노부부 이야기"、"Dream Girl"です。



日本語字幕付はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20282125

トーク部分とキーくんの歌に字幕がついています。

字幕なしで見てた時に、テミンくんの一言でお兄ちゃんたちが一斉にがっくりしてたシーンがあって、末っ子が何を言ったんだろうと思ってたんですが…。

「兄さんたちが老けていくのも見てました」ってwww ジョンの言うとおり、「まだ老けてない」! テミンくんはたまに(頻繁に?)すごいこと言いますね。



ヒヨルさんも面白い人なので、面白い番組です!






忘れてました。

テミンくんもソロで歌ったようですが、カットされちゃったんですね^^;

動画はこちら→http://youtu.be/ppDPo09RjGc

ジョンとオニュくんがめちゃくちゃ見てますw なかなかいいですが、まだまだキーくんの方が上ですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿