2013/03/08

130223 『不朽の名曲 2 (Immortal Song 2)』

"비상" by Jung Dongha (정동하) [Boohwal]

@DonghaLover

声も、歌も、パフォーマンスも、とってもいいです♥ やっぱり大好きな歌手です!

またBoohwal特集みたいなのもしなきゃな^^ と思いつつ、聴いてました。



"고해" by Kim Teawoo (김태우)

@seongyoung kim

最後に登場のテウさん。元アイドルとは思えないくらい、体全体で歌ってる感じで、いい声だなぁと聴き惚れました^^

曲の途中の煽りはいらないと思うし、あれがなかったら、全体的にいい雰囲気でまとまったのにな、とちょっと残念な感じでした。

ドンハさんとの対決、結果までちゃんといれてください;; 気になる…。



この日の伝説(特集)はイム・ジェボムさんでした。

特に調べたわけでもないのに、いつの間にか名前を知っていたというくらい有名な歌手です。

これを機に、それぞれのオリジナルを聴いてみましたが、声や歌い方の感じがあまり好みでなかったです^^; でも、歌はよかったです♪




最近、K-Popラベルが多いので、C-PopもたくさんUPしたいのですが、なかなか思う通りには行きません。Kもいい歌が多いので、UPしたいのがたくさんあります♪

Cもそろそろ開拓が終わりつつあるのかな? 新たに気に入る歌手は最近あまりいないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿