2013/03/12

『私は歌手だ 2 (I am a Singer 2)』 Younha (윤하)

"날 울리지마 (Don't Make Me Cry)"

@JoanMy01 / 120930 - I am a Singer 2

前向きな感じの歌を、力強い歌声で、歌ってくれました♫

小柄で、かわいらしくて、女の子な感じの見た目ですが、歌やパフォーマンスはとっても強くてかっこよくて、大好きです^^

グランドピアノを縦にギュッと縮めたような形のピアノがあるんですね。初めて見ました。



"오직 너뿐인 나를 (There Is Only You)"

@JoanMy02 / 121111 - I am a Singer 2

歌詞の意味もわからないのに、とても切なくて、なんだか泣きそうな気分になってしまいました;;

とても悲しいですが、とてもいい歌で大好きになりました♥






『私は歌手だ2』(以下、『歌手だ2』)には、実力派と言われる歌手たちが出演しています。

キム・ヨヌさんもいますね。

楽しく明るい感じが多い『不朽2』よりも、聴かせる泣かせる感じの歌が多いような気がします。似たような番組ですが、どっちかって言うとパフォーマンスにも力を入れることが多い『不朽2』の方が好きです。

感情的な歌ばっかりでも疲れますからね^^; でもいい番組だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿