2013/03/31

"裂縫中的陽光 (Before Sunrise)" JJ Lin (林俊傑)

微電影 『第十堂課 (The 10th Lesson)』

@jjlin

JJの10th Anniversary Album『因你 而在 (Stories Untold)』に収録されている"裂縫中的陽光"に関連したショートムービーです。

MVが欲しいんですが^^;

歌は最後の方にちらっと出てきます。

アルバムが届いて、今はこればっかり聴いています♪ コラボ作品が比較的多くて、面白いし、いい曲も相変わらず多いし、今回のアルバムも大好きです♥

特に"修煉愛情"と"裂縫中的陽光"のバラードが大好きです♪



10周年ということで、映像作品にも気合が入りまくってて、MV通り越して微電影(=ショートムービー)になってます。

言葉がわからないなりに、まぁいいお話っぽいので、それはそれでいいんですが、肝心の歌が端っこに追いやられてて、充分に聴けないのが難点です。

しばらく経ってからでもいいので、1曲ちゃんと入ったMVも公開してほしいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿