2013/03/28

"...ing (중)" Super Junior-K.R.Y


@Yu Ae / 130323 - SS5 in Seoul

先日23・24日にソウルで行われた「Super Show 5」(=SS5)で、SJ-KRYが披露した曲です。

セットリストの中で、新曲とか、以前企画されてレコーディングもされたものの結局リリースされなかったKRYのアルバムに収録されるはずだったオリジナル曲とか、書いてあるところもありました。

最初の方、少し聴きづらいですが、後半は慣れかなんなのか、普通です。



とってもいい曲、と興奮するくらいではないものの、KRYらしい切ない感じのバラードで、なかなかいい曲だと思います♪

KRYのオリジナル曲というのはそうだろうし、未発表曲にしろ、新曲にしろ、韓国でもKRYの名前を冠したアルバム(なりシングル)が出るといいなぁ♥



セットリストを見ると、最新アルバム6集の曲はもちろん、1集の曲を歌うなど、バラエティに富んだラインアップになってました。

"It’s You"、"Shake It Up"など大好きだけど、初めて参加したSS4では聴けなかった曲や、"So I"、"Marry U"などの1集・2集に収録されている昔の曲もありました。

ミーミとヘンリもSJ-Mの曲だけでなく、いろいろ参加したようです^^ 嬉しいことですね^^






イェソンくんはトークの中で、「入隊前、最後のコンサート」ということを話したそうです。

韓国ではもう30歳なので、今年中には入隊しなければいけません。年齢的に期限が迫っている人は海外へ行くにも、許可が下りにくいなど難しいそうです。

日本でのSS5は7月ですね。

なんとか来て欲しいなと思います。






そういういつにも増して大切なコンサートなのに、曲中に怪我をしてしまったようです。

原因は特に調べてないので、よく分かりませんが、今後も続くツアー、メンバーみんな、怪我や病気もなく、元気に努めてください!




@Repoi

こちらはmp3バージョン。より音がクリアなので、聴きやすいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿