2013/03/06

"기다린날도 지워진날도 [待った日も、去った日も]" Heechul (희철) [SJ]


@Athenejen2 / 110513 - Kim Heechul Young Street

ヒチョルがDJを務めていたラジオで歌った歌です。

真剣に丁寧に歌ったら、すごくとは言わないまでも歌がけっこう上手なのに、苦手意識を持っていたというのはもったいないですね。

今はどうか知りませんが。歌ったあと、そんなに照れなくてもいいのに^^;

ヒチョルの歌声、ハスキーでセクシーで大好きです♥

※歌の和訳タイトルはtana意訳。間違ってるかも。



あと半年でヒチョルが除隊(召集解除)します。

もうあと半年か、と思います。過ぎてみれば早い気もしますが、でもやっぱりさみしい気持ちや時間はたくさんありました。

またSJに戻ってきてくれるのが、とっても楽しみです! そしたら、歌もたくさん歌ってほしいし、ドラマにもいろいろ出演してもらいたいです^^



あぁ、でも、ヒチョルが戻ってきたら、次はイェソンくんの番ですね;;

彼の入隊が9月以降かそれ以前かまだ分かりませんが。

考えるだけで、自分が心配。SJ-KRYが大好きなtanaにとって、イェソンくんの歌声が聴こえてこないSJの歌なんて、耐えられないかもしれない…orz 大丈夫かな、わたし?




@pops8090

オリジナルはイ・スンファンさん(이승환)です。

この方もハスキーな感じの歌声ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿