2013/03/16

"DREAMER" Dew


@tana69suju

Dewの3rd Album『PORTABLE』に収録されている曲です。

このアルバムは公式HPから購入するか、下記サイトからDLできます。普通のショップでは買えないみたいです。

http://ototoy.jp/feature/index.php/20130314

だけど、全曲とてもいい歌ばかりで、ライブで聴くようなシンプルできれいな音だし、全8曲と少なめですが、いいアルバムです♪



中でもこの歌が大好きで、よく聴いています♥

タイトルも歌詞も、はずむようなメロディもどれも良いです^^



寒い冬の冷たい風に縮こまっていた時期から、爽やかで暖かい春の日差しを受けたら、それだけでやる気が湧いてくるし、「よし、やるぞ!」って気分になります。

そんな気分にピッタリの、またそんな気分を後押ししてくれる歌です♪






夢があれば、それに向かって歩き出すべきだと思っています。自分の人生、一度きりしかないんだし、好きなことややりたいと思うことをやらずして、何をするのか? とも思います。

そうは言っても、そもそもやりたいことが見つからなかったり、あっても制限があってできなかったりする人は多いと思います。

幸い、わたしはやってみたいことがあって、何の制限もなく、あとは自分の気持ちの問題だけです。



今の仕事は3月末で終わり、4月から新しい生活になります。夢・憧れへの第一歩です。

気持ちで言えば、不安や恐れはありますが、負けずに突き進もうと思います。今、進まなければ後悔すると思うので。

どうなるか、まだ何もわからないのですが、がんばります\(≧∇≦)/



生活が変わったら、ブログはこれまでのように毎日更新できないかもしれませんが、ここはわたしの大好きなものだけで作っている空間なので、やめることは(今のところ)考えていません^^


0 件のコメント:

コメントを投稿