2013/03/09

"Sherlock" Shin Yongjae (신용재) [4MEN]


@jamomtwit / 120406 - 유희열의 스케치북

ユ・ヒヨルさんが司会を務める(韓国の)歌番組で、4MENというボーカルグループの最年少メンバー、シン・ヨンジェさんが披露した歌です。

SHINeeの"Sherlock"を見事にアレンジしてくれました! すっごくいいですね♥ オリジナルももちろん大好きですが、こちらも全然違って、とってもいいです♪

ヒヨルさんがアレンジしたのかな? すごいです!



タイトルで「あれ? もしかして」と思って、歌いだしで「ほんとに? どんな感じになってるんだろう」と思って、聴いていくうちに、ヨンジェさんの歌唱力も見事だし、それ以上に見事なアレンジに感心しきりでした。

キーくんのパートのところは、ヨンジェさんの歌いなれない感じがあって、ちょっと楽しかったです^^



グループ最年少、まだ23歳(89年生)なんですよね。見えないけど。オニュくん(SHINee)やヘンリ(SJ-M)と同い年です。…見えない。




@SMTOWN


0 件のコメント:

コメントを投稿