2013/03/23

"불편한 진실 (Inconvenient Truth)" Infinite


@sujuaddict3

ピニのNew Mini Album『New Callenge』に収録されている曲です。

かろうじてなところで、いい感じかな? と思います。何か、歌い方とかグループの表現力によればダサさ全開になりそうですが、ピニだしこのくらいなのかと思ったりもします。

結構好きなんですけどね♪

いい歌かと言われれば、素直にそうは言えない…(_ _) すみません。



というか、今回のアルバムは、タイトル曲以外はどれもイマイチだと感じました。あくまで個人的な感想です。タイトル曲は爽やかで可愛くて大好きです^^



このアルバムにはソンギュくんのソロアルバム『Another Me』に収録されている"60초"のInfiniteバージョンも収録されています。



"60초 (60 Seconds)"

@BubbleFeetGravityCH6

ピニがどうこうではなく、これはソンギュのための歌だと思っているので、彼のソロバージョンの方が断然いいですね♥





0 件のコメント:

コメントを投稿