2013/03/02

"愛上你 (Loving You)" S.H.E


@HIMservice

S.H.Eの好きな歌♪

10th Album『SHERO』より、最後に紹介する歌です。

"SHERO"など、このアルバムから紹介した歌は全部大好きな歌なのですが、その中でも特に大好きな歌です♥

聴くと明るくて幸せな気分になれます^^

大好きです!



MVに出てくるドラマの映像は、エラちゃんとジェリー・イェンさん(言承旭)主演のドラマ『君には絶対、恋してない (就想賴著妳)』のものです。

ちらっとしか見てません。

そう言えば、このドラマで「S.H.E」というグループのことを知って、どんなグループだろうと検索したことが、彼女たちを知ったきっかけでした。






この歌、セリーナちゃんの結婚式でも歌われました^^




@lokokokCS

まだ活動を休止している頃なので、再び3人で歌う姿を見られたのは、ファンにとっても家族など関係者にとっても、何重にも嬉しいことだったんじゃないかなと思います!

「我愛你」って連呼してて、見ているこちらも幸せになれます♥

辛いことがたくさんあって、心身ともに傷が完全に癒えたとは言えないはずだけど、新しい再出発のアルバムも出すことができて、最大の見方もいて、結婚をお祝いするファンもいます。

これからもめげずに前に進んで行ってほしいです!!



セリーナちゃんを見ていたら、「わたしももっとがんばらなきゃ!」と思います!

前進あるのみ!!






デジタルアルバム『Map of Love (愛的地圖)』をご紹介するのを忘れてました^^;

「SHEの好きな歌」のシリーズの最後は、ちょっとだけ先です(_ _)


0 件のコメント:

コメントを投稿