2013/03/04

2013 月刊ユン・ジョンシン3月号 "No Schedule with 김연우"


@monthlymelody

キム・ヨヌさん(김연우)とコラボした3月号です。

キム・ヨヌさんは、声もよくて歌もものすごく上手なので、いい歌が加われば、もう大好きになるに決まってます♥



今年の「月刊ユン・ジョンシン」は新曲ではなく、過去曲のリメイクのようです。

1月号からありました。

今月号にもあります。




@000sleeping

10th Album『Behind The Smile』(2005)に収録されています。



2月号と同じく、キム・ヨヌさんの"이별택시"(ジョンシンさん作曲)をジョンシンさんが歌うそうです。その動画もその内UPされるかな? と思うので、ブログにもUPしようと思います。

こちらもいい歌なので♪






今月号のアーティストはキム・ハンナさんという方です(多分)。

淡くてぼやけた色彩が特徴的です。かわいらしい絵だと思いますが、どこか切ないような儚さが感じられます。




0 件のコメント:

コメントを投稿