2013/03/10

『麥田捕手 (The Catcher in the Rye)』 Ann (白安)

去年12月にリリースされたバイ・アンさんのデビューアルバムです。

以前、お気に入りの一曲"是什麼讓我遇見這樣的你"をご紹介したましたが、それ以外にもいい曲がたくさんあるので、UPします。

お気に入りの一枚です♥



"麥田捕手 (The Catcher in the Rye)"

@binmusictaipei

タイトル曲。

メロディと、それにぴったりはまっているサビの最後「The Catcher in the Rye」と歌うところがとってもかっこよくて、大好きな歌です♪



"我只想在乎我在乎的"

@binmusictaipei

軽快な曲だと思いますが、安さんの声が落ち着いているので、軽い感じはありません。

ペンキを部屋中にかけまくって、とても気持ちよさそうなMVです。楽しそうで、やってみたい^^



"是什麼讓我遇見這樣的你"

@binmusictaipei

でもやっぱり一番好きな歌はこれです♥

こころが震えるというか、からだに染み込んできて、とても心地が良いです。






MVが公式で公開されているものだけUPしましたが、アルバム全体がひとつになって、全曲とても気持ちよく聴くことができます。

これがデビューアルバムというのが何度聴いても驚きで、これからの活動がとっても楽しみです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿