2011/09/29

"이별 참 나답다 (別れ、本当に自分らしい)"  キム・ジャンフン with キム・ヒチョル


@LOENENT

キム・ジャンフンさんという方とSJのヒチョルのコラボ曲。

ティーザーを見て、曲が公開されるのを楽しみにしていましたが、なかなか良い曲ですね♪

Super Juniorのヒチョルとのコラボって感じが全面に出ている歌詞ですね。



というよりも、久しぶりにヒチョルのらしい姿が見れて楽しかったです。

ヒチョルの近況写真も韓国軍公式ブログ(があるんですよ)で上がるのですが、当然のこと迷彩服着て、銃を持ってるものばかりですから。



ヒチョルは今日、訓練所を出て、これからはメンバーと同じ宿舎からソウル市内の城東(ソンドン)区庁に出勤するそうです。

宇宙大スターのご出勤はあまり想像出来ませんが、彼はやるべきことはきちんとやる人ですから、2年間きっちり勤め上げるでしょう!!



キム・ジャンフンさんは俳優兼歌手の方です。

それ以外に熱心に活動されていることがあるようですが、ここで書くことではないです。




0 件のコメント:

コメントを投稿