2011/09/23

"A-CHa" Teaser Super Junior


@SMTOWN

やっぱり"A-CHa"(アチャと読むよう)の方が好き♥

どうでもいいけど、ティーザー映像の再生前の静止画がウニョなんですが、めっちゃかっこいい!! そこで止まってくれてありがとう…//






さて、今日が"A-CHa"でのComebackになります。

毎度のことながら、E.L.Fの皆さんは仕事が速くて、もうYou Tubeに上がっていたので見ましたが、ダンス付きだとさらにかっこいいです!

いや、わたしも一応E.L.Fなんですが、スピードとは無縁です。



歌の前にバックステージで本人たちによる曲紹介があるのですが、挨拶の最初のかけ声を今日はウニョクがしていました。

いつもトゥギがするのですが、最近はイェソンくんとかいろいろなメンバーがしていて、なんかリーダー・トゥギのいないSJの前振りのようで、見るたびに寂しくなっていきます。



110923 - Music Bank Backstage

@inisayakaya

曲紹介だか何なんだかww お笑いのコント集団のよう…。

こんなグループですよ、SJは。


0 件のコメント:

コメントを投稿