2011/09/06

SM Town Live in 東京 Special Edition part.2

ライブレポはけっこう難しいことに気づいたので、グループやアーティストの所感を少々。



その1. カンタさん

名前を知っていただけで、歌やひととなりはほとんど知りませんでした。

過去にSJの出た「親友ノート」という番組で、MCのムン・ヒジュンさん(でしたか?)が、イトゥクの芸名の成り立ちについての話を受けて、カンタと言う芸名がイ・スマン先生の思いつきでついたと言うことを話していたことを知っていたくらいです。

雑学にもならない、ささやかな情報ですが、その時にカンタさんのことと、SJのメンバーの名前を覚えました。

結局、SJの話になってしまいました^^;

ソルリちゃんとのデュエットはよかったです。いろいろなところからマイクを出して歌う演出で、おかもちを持ったオニュくんも見れました^^






その2. 少女時代

かわいかったですね~皆♥

最初に出てきたのは、ジェシカちゃんでした。妹クリちゃんとのデュエットです。

元々かわいいことは知ってましたが、本物はこんなにきれいなのかと、軽い驚きでした。アイドルはすごいです。

"Run Devil Run"、"Genie"、"Gee"が日本語バージョンでしたTT

日本でのライブですから、仕方がないと言えば仕方ありません。ただ"Gee"は「パボ!」って言ってみたかった~TT



"Gee" by 少女時代 (소녀시대)

@sment



一緒に行った友人は、わたしがSM Townに誘った時からK-Popをちゃんと聴くようになったようです。お気に入りはソシと2PMとのこと。

ライブにも不慣れだったようで、大半座って聴いてましたが、ソシの時は必ず立ってましたwww



ソシの中で好きなメンバーは末っ子・ソヒョンちゃんとメインダンサー・ヒョヨンちゃんです。

ヨンファ(CNBLUE)との「ウギョル」を見て、ソヒョンはいい性格してるなぁと思いました。尊敬する人がパン・ギムン氏だと即答するアイドルは彼女以外にいないでしょうね^^

ヒョヨンが好きな理由は、アイドルというよりもダンサーである彼女が、悩みながらもアイドルグループの一員として自分の立ち位置やキャラを確立しているところです。やさしいとってもいい子です。



皆たくさんの笑顔で歌い、手を振ってくれました^^






今日は時間がなくなったので、ここまでで失礼しますm(_ _)m

part.3はSHINeeとトンの予定です。



part.4まで書くつもり? そうなりそうです。

やっぱりf(x)とSJもたくさん書かないと! というかそこまで書きたいので。


0 件のコメント:

コメントを投稿