2011/09/16

超新星・ユナク、10月下旬入隊

ニュース記事→エンタメコリアYahoo!ニュース



なぜこの記事を書くかというと、ユナクんの顔が好きだから、だけです。

初めて見た時は、「こんなにきれいな顔の男性が他にもいたのか」と思いました。

「他にも」と言う意味は、東方神起(現JYJ)のジェジュンを見た時も同じことを思ったんですね。

こういうやさしいきれいな顔は、見ていて気持ちいいですね。

$No Music, No たな




記事の中で、「1年半の期間なので、すぐ戻ってくるから」(Yahoo!ニュース)と書いてあったんですが、なんで1年半なのかな?

何か免除があったのか、部隊によって期間が違うのか、よく分からないです。



これから先はどんどん知っているアイドルが入隊していくのでしょうねぇ。

もう9月も半ば、来年まであと3ヶ月ちょっとです。来年になれば、トゥギが入隊するし…TT

超新星の歌はほとんど聴かないとは言え、ユナクんは好きなので、やっぱりちょっと寂しいかな。



でも行くことが決まったなら、怪我することなくがんばってほしいです!



ヒチョルの場合との温度差は大目に見てくださいm(_ _)m



"キミだけをずっと"

@Raekyo Park

唯一といってもいい、超新星の聴く歌…。なんとなく好きです^^



【補足】

こんなの見つけました。

ユナク公式ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿