2011/09/15

S.H.E 10th Anniversary


@HIMservice

十周年生日快楽~(≧∇≦)

2001年9月11日にデビューしたそうで、2011年で丸10年です。

日付が日付だけにすぐ覚えました^^;



3人そろって10年を迎えられてよかったですね!

セリーナちゃん、元気そう^^ エラちゃんはよくしゃべりますねぇww ヒビちゃんも笑い転げてます♪



「女三人寄れば姦しい」という諺がありますが、まさにその通りな動画。

何言っているか分からないけれど、本当に楽しそうです。言葉が分かれば9分全部楽しめそうですね。

エラちゃんの発言にときどき「ピー」って音が重なるのが気になりますww



S.H.Eの新曲も欲しいけれど、今はセリーナちゃんの快癒と結婚式の成功が第一だと思います。

これからの10年も20年もこんな風に3人で笑いあっていて欲しいと感じました♥


0 件のコメント:

コメントを投稿