2011/09/09

Evanescence

Evanescence、5年ぶり復活!!!

メルマガに登録しておいてよかったと思う日が来るとは。

アルバム『Fallen』が大好きで、ものすごくたくさん聴いてました。

最近は名前も忘れていましたが、5年ぶりに新譜が出るのを知って、ものすごくテンションがあがりました!



"Everybody's Fool"

@EvanescenceVEVO

久しぶりに聴いても、良いです♥



"Bring Me To Life"

@EvanescenceVEVO

どちらも『Fallen』に収録されている曲です。



2003年? 2004年だったかな? 新しい響きがしますが、もう7年前なんですねぇ。

当時はどのアーティストであってもMVとかを見ることはなく、EvanescenceもただひたすらCDばかり聴いていました。

MVは、この記事を書くために始めてみましたが、秀逸です!



8月はSJの新曲が出るのを楽しみにして、9月はSM Townに行けるのを楽しみにし、10月はEvanescenceの新曲が出るのを楽しみにしてと、ヒチョル入隊という寂しいこともありましたが、楽しみが続いて結構なことです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿