2011/09/26

"A-CHa" Super Junior


@SMTOWN

MVがようやく公開されました。かっこいい!! 大好きです♥

SJのMVの中で一番好きかも^^



イェソンくんの髪型がめっちゃいいです。

9:1分けは、本人は気に入っていたようですが、わたしは正直それほど好きではなく、モップ的な髪の方が好きだったんですよ。

 ではなく。

 これこれ。

そしたらば。9:1とモップがMVでは合体しているじゃないですか!

 そうそれ! それがいい♥

※がんばってキャプったけど、見にくいかも知れません。



今回のMVはソンミンも皆もはずれ衣装がなくて、というか十分許容範囲内でした。

全体的にシックでスタイリッシュに仕上がっていてよかったです^^



途中、鷹のような華麗なジャンプが出てくるたびに、ちょっと笑ってしまいますw そこだけ違和感がぬぐえません。






【追記】

次の記事でInfiniteの"Paradise"について書きました。

MVも載せていますが、SJの"Mr.Simple"や"A-CHa"のMVとのクオリティの差に愕然としました。

SJの方はただ踊っているだけなんですね。

わたしはSJが大好きなので、かっこよく踊っている姿とかっこいい歌があればそれだけで十分なのですが、かねてからSMはSJに対してあまり力を入れていない気がしていましたが、5集活動ではそれが顕著で、SMに対する不満が募ります。

アイドルですから、事務所の思惑に左右されるのは仕方ないですが、彼らが傷つくことだけはして欲しくないです。

SHINHWAみたいに事務所作っちゃう???(←個人的なただの思いつきです)


0 件のコメント:

コメントを投稿