2011/09/10

110903/11 『不朽の名曲2 (Immortal Song 2)』

"님과 함께 (With You)" by Kyuhyun (규현) [SJ]

@LiveSuperJunior

Dancing Kyu♥

ギュのダンス、なぜいつも笑ってしまうんだろうwww



最近、バラエティでも積極的に笑いを取りに行っているし、SJのダンス班にも入るようになって、どこまで守備範囲を広げるのでしょうか?

芸能人だし、若いし、野心を持つのはいいことですよね。



"기억의 습작 (Etude of Memory)"by Kyuhyun (규현) [SJ]

@tequilaredbeer

こちらはDancing Kyuの前週(9月3日)に放送されたものです。

バラードはギュの本領ですね♪ お姉さんもヴァイオリン上手です。本職だっけ?



ギュの声がすごく好きです♥

歌い始めの音の出と、声の伸びがすばらしいと思います!!!

ずっとずっと聴いていたくなります。そして何度聴いても聴き入って、何度でも「あーよかったぁ♪」と思うのです^^



この番組は出演アイドルがころころ変わるものですが、ギュも降板するようで。

リョウクも出てみないかな? わたしが見たいだけです^^



ヒョリン(Sister)やホガクなど、今まで歌が上手いだけの印象だったアイドル歌手が(ホガクはアイドルではないです)、年代を超えた歌を自分たちの考えでアレンジし歌うことで表現力が増したような、そんな成長が垣間見えます。

プレッシャーも出演者皆ものすごくあったようですが、それだけに目に見える成長ができたのではないかと、勝手に思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿