2014/09/25

"넌 감동이야 (You’re So Fly)" MV Teaser BTOB


@BTOB 비투비

今月29日にリリースされるBTOBの5th Mini Album『MOVE』のタイトル曲のTeaserです。

MVはコント風ですかね? みんな面白くて、かわいらしいです^^ どんなストーリーなんでしょうか? 曲はまぁフルを聴いてみないと好みかどうかはわかりませんが、ともかく期待してます!




※音が大きいので、注意していください。PCの音量を下げてから再生されることを、おすすめいたします。

こちらは『MOVE』に収録されている曲の全曲プレビューです。

4曲目、イルンちゃんの自作曲で、実姉JOOさんとコラボした曲です。よさそうですね♪ 5曲目のバラードも早く聴いてみたいです^^



ファンになってから初めてのカムバ♡ とっても楽しみです~!




0 件のコメント:

コメントを投稿