2014/09/02

"鼓動" 清水悠


@Dewofficialchannel

女性2人組Dewのボーカル、清水悠さんのソロ曲MVが公開されました。

キーボード(ピアノ)担当の山口(旧姓:大西)春奈さんが産休の中、ソロプロジェクトが始まっていること、ライブもされていることはブログなどを見て知ってましたが、実際に曲を聴くのはこれが初めてです。

Dewの曲もほとんど悠さんが作っていたので、同じようなものといえばそうなんですが、本人がギターを弾いてたり、他の楽器が入ったりするのは、ソロならではかなと思います。

Dewだと、ボーカルとピアノというシンプルな形が多かったので。



なかなかいい曲だと思います♪ 悠さんの作る曲、好きです^^

子供の声はハッピーノイズと言うことがありますが、街中の風景だったり、子供の声だったりが入って、ここで生きてる、みんなが生きてる場所って感じがしました。



今後も何曲か公開されるそうなので、そちらも楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿