2014/09/21

"니가 싫어 (I hate you)" BTOB


@perrine begd

8月6日にBTOBが出演した「Singer Game」という番組でのパフォーマンスです。ボーカルラインのヒョンシクくん、グァンちゃん、ソンジェくん、チャンソプくんの4人が歌っています。

ライバルチームには同じくBTOBのイルンちゃんもいました。



とってもすてきですね♪ 切なさと、迫力とがあり、4人とも本当に歌が上手だなと思います。それぞれ声が微妙に違っていて、パートごとにその持ち味がよく現れていたと思います^^

こういうのをたくさん聴きたい!






"길을 막지마, 땡땡땡"

@Mnet

イルンちゃんのステージもかっこよくて、とてもよかったと思います^^

4Minutesのソヒョンさんとのステージです。盛り上げ方も上手で、楽しそうに歌ってていいですね♪



ルールとか勝敗とかよく分かりませんが、まぁいい歌といいステージが見れただけでよかったです!






今月29日にカムバック!! 応援してます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿