2014/09/29

"넌 감동이야 (You’re So Fly)" BTOB


@BTOB 비투비

本日リリースされた韓国のアイドルグループ、BTOBの5th Mini Album『MOVE』のタイトル曲のMVです♪

面白い! 曲よりMVが面白いですww チャンソプとグァンちゃんはそれでいいのか? いいのか。

全員、コントの演技力に関してはピカイチですね^^ 多分普通の演技も上手だと思いますが、コントにおいてその本領が発揮される感じがします。



タイトル曲はそれほど好みの曲調ではありませんが、また新たな一面という感じで、これはこれでいいと思います。

プンちゃんが倒れちゃう振付も面白いです。今回はコメディコンセプトなのかと思うくらい、面白さやユーモアがいっぱいです。



1位取れるといいですね^^ 活動がんばってほしいです! あと、初コンサートも楽しんでくれたらいいなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿