2014/09/06

"Islands" Super Junior


@LoveKpopSubs15

9月1日にリリースされたSJの7集『MAMACITA (아야야)』に収録されている曲です。

7集、今日から猛烈聴いてますが、もうすっごくいいです!! 感動ですTTTT 特に、9曲聴いたあとのこの曲がものすごくすてきです!!

単体でもいいんですが、9曲聴いたあと、最後にこの曲というのがいいんです!

イェソンくんの声で「ヨンウォンヒ~」って歌ってるところが、なんだか毎回ウルウル来てしまいます;;

何でか分からないんですけどねぇ^^;

悲しくないけど、泣きそうな時ってあると思うんです。イェソンくんの場合、あと1年経てば公の場に出てくるし、今でもSNSなどは頻繁に更新しているし、二度と会えないわけではないんだけど、荒波の中でもがいている最中なら、不安を感じたり、ささいなことを絶望のように思ったりしてしまうんですね。

だから、こういう時に歌があると、少し楽になる部分があります。

この曲を歌うメンバーの声がみんなすごくやさしくてきれいで、今までもすてきなバラードはたくさんあったけど、この曲を聴いて、改めて「SJってすてきないいグループだな」と実感してます。



終わって欲しくない歌です♪ 何度聴いてもいい歌です♪



たどり着けない場所はないと思うし、乗り越えられない壁もないと思います。わたし自身が今、夢のような憧れの場所に挑戦している最中なので、余計にそのように思うのかもしれないです。



『MAMACITA』すごくいいアルバムです!

今までになく、大人っぽいというか、年相応な落ち着きとSJならではの少年っぽさがほどよく合わさったような感じのアルバムだと思います^^




0 件のコメント:

コメントを投稿