2014/09/20

『第10個王心凌』 Cyndi Wang (王心凌)

"說不出的味道"

@Universaltwn

7月にリリースされた台湾の歌手兼女優のシンディ・ワンさんのNew Albumのご紹介です。10枚目のアルバムらしく、タイトルにも10ってついてますね。記念のアルバムだと思います。

見た目もとてもかわいらしい人ですが、声もとてもかわいいです。歌声もかわいくて、とても上手です。

tanaが元々バラードが好きなんですが、シンディさんのバラードはとてもきれいなものが多いです^^



"從未到過的地方"

@Universaltwn

1年ほど前に公開された曲。何かのOSTだったような気がしますが、あまり覚えてません。でもきれいな曲で、気に入っています。

以前にもUPしたことがあるかも? それもあまり覚えてませんが^^;



"天使的偏執"

@Universaltwn

こちらはかわいらしい曲ですね^^ 明るくて、シンディさんのイメージにぴったりの曲だと思います♪

明るい曲もバラードのような悲しい曲も歌いこなせる歌手ですが、やはり明るい方がイメージに合います。



買ってないのし、全部の曲を聴いたわけではないですが、好きな歌手だし、好きな曲もちらほらあったので、UPしました。

シンディさんのアルバムでは『黏黏黏黏』(2011)、『愛不愛』(2012)が大好きで、今でもよく聴いています。

だからなのか、残念ながら新しいアルバムの方はなかなか入ってきませんが、ぼちぼち聴いていこうと思います^^




0 件のコメント:

コメントを投稿