2014/09/05

"I'm Fine Thank You" LADIES' CODE


@aobee123

去年9月にリリースされた2nd Mini Album『CODE#2 Pretty Pretty』に収録されている曲です。

3日、交通事故で死去したウンビさんの「音楽チャート1位」という夢(目標)を叶えるため、ファンが団結し、実際に配信チャートで1位になりました。

タイトル曲とかでなく、収録曲からこの歌をファンが選んだことに、ファンの愛と深い悲しみを感じます。



わたしは彼女たちのファンではないので、この歌を今日になって知りましたが、こんなにいい歌があったんですね♪ 事故のニュースの後、様々な記事の後に聴いたので、余計に切なくて、心に染み入ります。



上の動画はもともと"안울래"という曲のMVです。この歌もとても良くて、気に入りました。

やはり、どのグループもちゃんと聴けばちゃんと「良い」んです。だからこそ、さらに残念な気持ちが募ります。



ウンビさんのご冥福を心から願います。

そしてまだ意識不明のままのリセさんの回復を願います。

ある記事の中には、「キュヒョンのように」回復することを願うという内容のものもありました。ギュも事故に遭った際(2007年)、4日間の意識不明の状態から回復しました。彼に起きたような、奇跡が起こりますように。

メンバーも、ご家族も、関係者の方たちも、平安が訪れますように。



事故の原因はまだはっきりとわかっていないとの記事もありました。どのような要因であれ、事故自体が減って、才能ある、前途ある若いアイドルたちが、傷つかないようにしてほしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿