2014/09/15

『STOP & GO』 J Rabbit

"Round & Round"

@MBCkpop

今年6月にリリースされた韓国の2人組女性グループ、J Rabbitの3集『STOP & GO』のご紹介です。

ボーカル、ヘソンさんの澄んだきれいな声が爽やかに響いて、今回のアルバムもとても心地の良いいいアルバムになっていると思います♪

曲もどれもいいし、派手さはないけど、落ち着きたいときや、癒やされたいときにはとてもいいと思います^^



"Round & Round"がタイトル曲になります。アイドル歌手のように、歌番組に出て宣伝することはあまりありませんが、コンサートや、この動画のようにラジオに出たりして、地道に活動しています。

DJを務めるユンナちゃんも、えらく感激してますね^^

こういう、さらっと演奏したり歌ったりするの、好きそうです。



"나 그대의 사랑이 되리 (선잠) (I Will Be Your Love (Light Sleep))"

@MBCkpop

曲がとてもきれいで、聴いていると癒されます^^



"내모습 이대로"

@NANJANG Live GWANGJU

甘いラブソング♪ 調子があまりよくなさそうですが、大きく崩れているわけではないし、彼女たちはライブグループだと思うので、この程度はライブならではと思って、いいかなと思います。



バラードばかりでなく、明るい弾むような曲もあります。

先日ご紹介した"Good Night"のような夜の曲から、朝や晴れた日に似合うような"좋은일이 있을거야"という曲も入ってます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿