2014/09/27

"She So High" BeatBurger


@SMTOWN

今月29日にリリースされるBeatBurgerの1st Mini Album『Electric Dream』のタイトル曲です。結成5年目での初アルバムです。

歌ってるシム・ジェウォンさん(Shim Jaewon)はSM所属の振り付け師さんです。BeatBurgerというグループでDJをしてることも知ってましたが、歌も歌えることは知りませんでした。

このグループには他にもダンサーやギター、キーボードなどもいます。



ジェウォンさんの歌声、男性っぽくなく中性的で、あっさりしたいい声です。

歌も好きな感じ♪

今まであまり気にしてなかったですが、エレクトロニックジャンル、好きかもしれません^^



MVもとてもきれいでいいと思います。チャミが合うかどうかは別にして。






BeatBurger × Eunhyuk (은혁)

@SMTOWN

BeatBurgerつながりでこちらも^^

ひょっくんかっこいいなぁと思いながら見てましたが、UPするタイミングがなくてそのままになっていました。

ダンサーさんもかっこいい人です。バックダンサーやマネージャーは元練習生が多いという話があるので、そういう人かなと思います。ジェウォンさんもそうなのかな?

ヨンジン先生の歌も相変わらずな感じで、全体的になかなか面白い動画です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿