2014/09/28

"Don't Leave Me" Super Junior


@steph chandra

ソウルで今月19日から21日の3日間行われたSJのSuper Show 6(=SS6)で披露された曲です。なんと、シウォン作曲です。知って驚きました。

なかなか良い曲ですね♪

シウォナにも作曲の能力があるとは知りませんでした。特に彼は歌組でもないし、韓中を行き来する演技組筆頭ですから、曲作りへの意欲があった事自体から驚きましたが、とてもいい意味でサプライズしてくれたなという感じです^^



7集リパケに入るかな? 入って欲しい!



SS6ではこの他、ギュのソロ曲が、ギュとチャミの自作曲だそうです。ドンヘのソロ曲も彼の曲です。トゥギもヘンリもリョングも曲が作れるので、本当にアルバム1枚全部メンバーの自作曲で作れそうですね^^ ぜひ挑戦してみてほしいです。






ソロ曲といえば、シウォナは"야생마 (Wild Horse)"を歌いましたwww 彼のあだ名が「馬」になって久しいですが、とうとうネタに。

ファンカムがあまりなくて、チャミのが出てきたりしましたが、まぁでもシウォナはお笑い要員でもありますから、いつもの布教ステージより、こういう面白いヤツのほうが楽しいです^^

布教を諦めたわけではないと思いますが、どんな心境の変化でしょ? チャミのを見て、いいなって思ったのかな?






SMTown Liveが近づいてきましたね^^

わたしは地元の映画館でライブビューイングで楽しみます。はじめから東京へ行く気は全くなくて、今回は別に見れなくてもいいかというくらいにしか思ってなかったんですが、まぁせっかくCD買うくらいの値段で気楽にまんべんなく見れるからいいかなと思って、ビューイングの方は行くことにしました。

映画館でも見やすそうないい席でよかったです。

シンドン、まだいるかな? と思ったけど、入隊控えているので、外国には行けないですね、きっと;; 残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿