2014/09/16

"I'm Fine Thank You" LADIES' CODE part.2


@LADIES CODE

昨日公開されたLadies' Codeの新しいMVです。

故ウンビさんと故リセさんを追悼するため、公式YouTubeから"I'm Fine Thank You"のMVが作られました。ファンたちがこの曲を選び、故人を偲んでFan MadeのMVを作ってました。音源サイト1位にもなりました。

それを受けての公式から、です。



2人の映像、活発に活動をしている5人を見ると、やはり切ないですね;;

3人が、いつか再び笑顔を取り戻してくれたらいいなぁと思います。




@san nanashi / 140220

何かの歌番組ですかね? ソジョンさんとリセさんが2人で歌ってます。

ソジョンさんは歌がとても上手! またいい歌を歌って欲しいです♪

リセさんも既存の曲ではパートが少なかったですが、声はきれいだし、これから努力次第でいくらでも上手になれたのに。



改めて、ご冥福をお祈りいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿