2014/03/18

"SWING" MV Teaser Super Junior


@SMTOWN

今月21日リリースされるSJ-Mの3rd Mini Album『SWING』のタイトル曲MVのTeaserです。

SJ本体のカムバかと思ってすごくびっくりしましたが、SJ-Mでした。噂はあまり感知しない方なので、いつも急でびっくりします。

SJのカムバはトゥギが戻ってから、とか勝手に思ってるんですが、どうでしょうか? でもそれだとシンミンがいないし…。まぁあまり深く考えるのは止めます。



で、"SWING"ですが。

よさそうですね♪ MVもTeaserだけですでに面白いので、早くFullバージョンを見たい^^ 歌も爽やか系? ダンス曲ではあると思います。

まぁ21日なんてすぐだし、MVはそれよりも前にすぐ公開されるかもだし、とっても楽しみです!





0 件のコメント:

コメントを投稿