2014/03/07

"Delicious" Teaser Toheart (Woohyun & Key)


@SMTOWN

3月10日にリリースされるキーくんとウヒョンくんのユニット・Toheartの1st Mini Album『Delicious』のTeaserです。上がタイトル曲"Delicious"のMV Teaserと、下がアルバム収録曲のダイジェストです。

「Toheart」はユニット名でした。



明るくて元気でちょっといたずらっ子っぽい感じ? 2人とも楽しく活動してくれそうですね^^ パフォーマンスも楽しみです!

キーくんの方のイラスト、オバQ並に髪の毛が立ってるのがかわいいです。



Preview Video

@SMTOWN

6曲目の"출발 [出発]"はキム・ドンリュルさん(김동률)の曲のカバーです。オリジナルを聴いてみましたが、牧歌的な晴れの日が似合う歌で、とてもよかったです♪

Toheartバージョンも楽しみです^^



アルバムもなかなか良さそうですね! ピニとSMはなんとなく似合わない感じがするんですが、こういうユニット活動は面白そうです。






アイドルとローラースケートの組み合わせが古くさく感じてしまうのは、わたしの年齢故でしょうか…。でもこの画像が一番かわいいです*^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿