2014/03/28

2014 月刊ユン・ジョンシン3月号 "WILD BOY with 강승윤, 송민호 [WINNER]"


@월간 윤종신

月刊ユン・ジョンシン3月号♪ 今回はデビューを控えたアイドルグループ「WINNER」のメンバー、カン・スンユンくん(강승윤)とソン・ミンホくん(송민호)とコラボしています。



カン・スンユンくんは韓国のオーディション番組「Super Star K2」の出身で、ジョンシンさんの歌をカバーしたり、なんやしたりで、つながりがあるそうです。

YGエンタからデビュー予定で、4月とも言われてますが、あんまし興味もないのでよく分かりません。去年からデビューに向かう姿を映したリアルバラエティが放送されており、CDデビューはまだですが、人気はあるようです。



なかなかいい歌というか個性的な味のある歌で、けっこう好きです^^

MVも007のB級版みたいな感じでした。



スンユンくん、まだ20歳なんですが、独特の渋い声をしています。初めて彼の歌を聴きましたが、いいですね♪

デビューしたらWinnerの歌も聴いてみようと思いました。BigBangや2NE1と同じYG所属なので、個人的な好みの範疇とは少しずれると思うのですが、まぁとりあえず聴いてみます。




0 件のコメント:

コメントを投稿