2014/03/04

"Hello" Super Junior Donghae & Eunhyuk


@HAO DOG

2月26日にリリースされたウネの1st Album『RIDE ME』に収録されている曲です。

明るく聴きやすいポップな歌なので、1回聴いてすぐに気に入りました♪ 乗りやすいし、聴くと元気になれる感じで、ライブにいいだろうなと思いました^^



Japanese Versionって書いてあったので、どこに韓国語バージョンがあったんだろうと思いましたが、SJ-MのファンミやSS5ロンドンなどで披露していたようです。fancam見たら、ダンスもかっこよくて、盛り上がっていて、やはりライブ向きでした。



130224 - SJ-M Fan Party in Chengdu (成都)

@winniekaity

日本では"Oppa, Oppa"などがリリースされていたので、こちらまではしなかったんですね。

今日から始まるウネツアーではきっとやるんじゃないかな? と期待してます! ぜひ聴いて、もっと盛り上がりたいです!



韓国語バージョンもきれいな音源で出して欲しいです。






思いがけず(←失礼)、CDリピしてます^^ すごくいいです。SJ好きもそうでない人にもおすすめです!


0 件のコメント:

コメントを投稿