2014/03/17

"一起吃苦的幸福" EXO-M


@namja124

15日に放送された中国版『不朽之名曲 (Immortal Song)』で披露されたEXO-Mのパフォーマンスです。

いつ収録したんですか(去年10月でした)、というくらい、話が出てから放送までが長かったですが、ちゃんと放送してくれてよかったです^^

歌が始まるのは5:30過ぎですが、その前のコメントの最後も見所です。隊長が体を張ってボケてます(←多分本気)。



歌は普通な感じですが、パフォーマンスはいいですね! ダンスも大人っぽくて、シックで、かっこいいです♪



今後、ミーミやリーインさんも出演するそうですが、またEXO-Mも出て欲しいですね。SJ-M出演は難しいかな?

本家『不朽』を最近見てないですが、また気が向いたらチェックしようと思います。中国版も長く続いていろんな人のいろんなパフォーマンスが見れるといいなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿