2014/03/01

"君が泣いたら" Super Junior Donghae & Eunhyuk


@Baby Duckling

2月26日にウネの日本初というか韓国にもない1st Album『RIDE ME』がリリースされました! めでたい~!! デイリーとは言え、オリコン1位もおめでと~!!

早速聴いてますが、案外よかった♪

期待してなかったわけではないですが^^; 寄せ集めな感じとか単に明るいだけな感じとか、そういう印象を受けるかな? と密かにどこかで思ってた節があるのですが、そんなこともなく、明るく楽しく時に甘く切なく、ほどよくまとまっていました。2人の色も出ていたし、よかったです♡



そんなアルバムの中でもウネらしい印象を受けたのがこの曲です。なかなかいい曲です^^

どこがどう、というのを説明するのは難しいし、2人が作った曲でもないのですが、歌詞やメロディなどが、2人によく似合っていていいなと思いました。






この2人のユニットの存在を聴いた当初は、明るい楽しい曲ばかりの一過性のものだと思ってました。基本2人ともダンス班だし、アルバム出したりツアーしたりするまで続くとは想像してませんでした^^;

ひょっくんもドンヘも歌が上手になりましたねぇ。歌唱力が上がったというより、音程がぶれずに安定するようになりました。

2人のことなので、コンサートもきっと楽しいものになると期待しています^^ わたしは神戸に行くので来月ですが、とっても楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿